歴りは、まだか。
Date2012.02.19
L苧は、竃社をしたのち58rのとき嗤兆な〆圭嬋〇をいた。仝ゆく采の送れは~えずして、しかも、もとの邦にあらず。よどみに検ぶうたかたは、かつえ、かつYびて、消しくとどまりたる箭なし。弊の嶄にある、繁と頓と、またかくのごとし。?????々。富定のころ、徭撒弔△襪い徭鮫餤弔箸いΔ戮圭嬋をiみ、仝析P房襦垢o蛆堡察∂_Qや歴りを湖じた並を房い竃す。
そのrは、これくらいのrになれば、きっと痴える至は芦協し、歴れるのではないかと房った。そのrに、書、徭蛍がなった。キリスト縮でいう鈍つの寄恟仝袷蛸々、仝宍々、仝鏑々、仝機区々、仝圀々、仝羽奮々、仝弼圀々という徴を伉から頼畠に弖い竃すことができたか。湯する徭失曚里燭瓩法岑來を喘することはないか。尖議に寄恟を係すことのない祇をiんでいるか。繁や弊gのgBや嗜鬚魍埆できているか。その貧で、屎xと鋲を曚靴討い襪。
この〆圭嬋〇をiみ岷し欷兇い燭海箸ある。附蛍が互く寄きな社に採音徭喇なく廖んでいたL苧が、仇寳、咲邦、諮並、w脅などのUYをUて、弌さな膨磯の圭嬋の社に廖む附になっても、社の嶄に、唖置羊泌栖と噸t鳶_の}颪譴院隈AUの隈灸を竃社の屶えとして寄俳にするとともに、飛きにこよなく曚靴榛邑茵砿碗、吏伏勣鹿のiききを隠砿し、また誼吭の肺、統澱を附除に崔いているのである。
このことから、歴りとは、鈍つの寄恟や為伊つのを階埆するだけでなく、繁伏を劼韻曚靴針赦襭寔尖や椰g胆とともに、鋲なる伏き圭を念鬚にg樹していくことであると_佚した。そして、歴りは、弊里討力O議なものではなく、弊の嶄にあってeO議な伏き圭を絶床に佩うことを吭龍していると房う。歴りは、紗hによって徭ずと欺栖するという廠仇ではなく、寔?鋲?胆をeO議に箔め、徭蛍の伏を莂垢誦个牧竃しうるのであろう。(H)